オンラインゲーム攻略城

今オンランゲームがアツイ!人気無料オンラインゲーム、ブラウザゲームをランキング形式で一挙紹介!

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【リスティ】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUESTに
登場するキャラクター紹介です。

荒野の義賊 リスティ

クイーンズブレイド リスティ
山賊団の頭。
手下を率いて、悪徳な領主や商人のキャラバンなどを襲撃・強奪している。
奪ったものは働きに応じて公正に分配し、搾取された弱者達にも大量にばらまかれる。

おおざっぱで短気な性格なので、馬鹿にされたり挑発されたりすると前後の見境無く大暴れしてしまう。
普段はきっぷのいい姉御肌の人物で、部下や地域の民衆からはその野蛮な性行を恐れられながらも慕われている。

彼女は幼い頃戦争で孤児となり、ある山賊団の男に拾われて育てられた。
彼女が成人した頃、父親代わりだった男が権力争いにより殺された事をきっかけに、仇でもある悪逆非道の山賊団の頭を倒し、新たな山賊団をつくりあげた。

リスティがクイーンズブレイドに参加した理由は、今度は女王となり国中の悪徳を追放し、全国民が愉快に暮らせる国を作るという、これまたおおざっぱな理由である。
クイーンズブレイド リスティダメージ

身長:179㎝
B:90
W:66
H:85
職業:山賊の頭
武器:モーニングスター
防具:胸当て、盾
好きなもの:肉と酒
嫌いなもの:猿
趣味:お風呂

流浪の戦士 リスティ 関連グッズ

●ブックス


●ねんどろいど リスティ


●フィギュア


公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【ユーミル】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUESTに
登場するキャラクター紹介です。

鋼鉄姫 ユーミル

クイーンズブレイド ユーミル
大陸有数の鉄鉱石産地「鋼鉄山」。そこではドワーフ族が鉄を生産し、武具や工芸品を作り出している。ユーミルはドワーフ王の娘であり、先祖伝来の製鉄所経営を50年以上任されてきた。

しかし近年、他の鉱山に台頭した新興組織が安価な鉄の大量生産を始めるようになり、経営にピンチが訪れた。鋼鉄山製武器の品質がどこにも負けないことを世界に示すことができれば、経営は立て直せるだろう。ユーミルは自家製商品ピーアールのため、クイーンズブレイドへの参加を決めた。

しかしドワーフ一族には、1対1の戦いにおいて万が一自分の作った武器を壊されたら相手の言うことに従わなければならないという厳しい掟がある。

父は止めようとしたが、頑固で勇敢なユーミルはすでに参加申し込みを済ませてしまっていた。心配無用、ドワーフ族が鍛えた鋼鉄の武器が壊されることなど、天地がひっくり返ってもあろうはずがないではありませんか!
クイーンズブレイド ユーミルダメージ

身長:120㎝
B:61
W:52
H:66
職業:製鉄所・鍛冶屋経営
武器:バトルアックス
防具:カチューシャ、ドワーフドレス
好きなもの:溶鉱炉
嫌いなもの:蛇
趣味:アクセサリー作り

流浪の戦士 レイナ 関連グッズ

●ブックス


●フィギュア




公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【カトレア】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUESTに
登場するキャラクター紹介です。

武器屋 カトレア

クイーンズブレイド カトレア
かつて凄腕の冒険者として名を馳せたオーウェンとカトレア。

数々の苦難を共に乗り越えてきた二人は結ばれ、引退して「武器屋カトレア」の経営を始めた。もう1人の盟友である"偉大なる錬金術師"が作る、安価で高品質の鉄を使った武器の販売は順調。

息子のラナも甘えん坊ながらすくすくと育ってきた。家族想いの良妻賢母カトレアにとっての幸せの時、それは長くは続かなかった。ある日突然、オーウェンが失踪してしまったのだ。

大陸中に設置される水晶球で試合の模様が中継されるクイーンズブレイドに参加すれば、きっと夫の手がかりがつかめるに違いない。そう考えたカトレアは、息子のラナを連れてクイーンズブレイドへの参加を決定する。

夫が鍛えた、無類のリーチと破壊力を持つ大剣"巨人殺し"と、店の売れ筋商品である"万能ジャベリン"を使い分ける脅威の使い手。しかし片時も離れたがらないラナを連れながらの闘いは苦しいものとなるだろう。
クイーンズブレイド カトレア

身長:175㎝
B:120
W:68
H:99
職業:武器屋
武器:大剣"巨人殺し"・万能ジャベリン
防具:なし
好きなもの:家族
嫌いなもの:ゴキブリ
趣味:花壇づくり

流浪の戦士 カトレア 関連グッズ

●ブックス


●ねんどろいど カトレア


●フィギュア




公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【レイナ】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUESTに
登場するキャラクター紹介です。

流浪の戦士 レイナ

クイーンズブレイド レイナ
レイナは世界中をさすらう冒険者である。
厳しい旅路で埃にまみれた姿をさらしても、彼女が持つ高貴な雰囲気は隠れることはない。

彼女が各地の村や町を悩ます山賊やモンスターなどの害悪を除き、古代遺跡に住まう邪悪な魔法使いを退治するのは、金や名誉のためではなく、己の腕を磨きたい一心と、持って生まれた正義感からである。今回のクイーンズブレイドへの挑戦も自分の力量を試すために他ならない。

その正体は女王に次ぐ大陸の実力者であるヴァンス伯爵家の次女にして、第一継承権者。

ヴァンス伯爵家はクイーンズブレイド制度が始まる前に大陸を支配していた伝統ある王家の血を引いており、大陸の反女王勢力(保守派)を束ねる強大な存在。

しかしレイナにはいずれ手に入る巨大な権力や息詰まるような貴族達の生活には興味が無く、自分の本物の力だけを示すことができる剣術の稽古に打ち込んできた。

そしてある日、退屈な舞踏会へ向かう途中、荒野の義賊リスティ率いる山賊団の襲撃を受ける。弱者のために力を振るうリスティの生き方に心打たれたレイナは、自分なりの生き方を選ぶことを決意したのであった。
クイーンズブレイド レイナダメージ

身長:170㎝
B:88
W:60
H:85
職業:冒険者
武器:ロングソード
防具:青銅の鎧、盾、サークレット
好きなもの:ぶどう酒
嫌いなもの:コルセット
趣味:剣の稽古

流浪の戦士 レイナ 関連グッズ

●スマートフォン カバー


●ねんどろいど レイナ


●フィギュア



公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST 攻略

新作ブラウザゲームクイーンズブレイド THE CONQUEST
かなりお色気シーン満載です。

戦闘シーンはかなりきわどいカットシーンが満載。
ダメージを受けるとかなり色っぽいカットアニメが登場。

例えばクイーンズブレイド リベリオンに登場する
アンネロッテでは・・・

ダメージ1
アンネロッテ1

ダメージ2
アンネロッテ2

ダメージ3
アンネロッテ3

ダメージ4
アンネロッテ4

アニメで胸が揺れ動き、迫力のシーンが展開されます♪

そして冒険を進めて美騎士を倒すことで仲間にすることができます。
アンネロッテ5

魅力的な美騎士ばかりなのでゲームを進めるのが
楽しくなりますね。

このお色気アニメーションは是非ゲームで体験してみてください。

詳しくは公式サイトで↓



ブログパーツ
ブラウザゲーム
殿堂入りゲーム
数々の賞を受賞した殿堂入り人気オンラインゲーム

 (過去3回以上受賞)
 戦国IXA
 アラド戦記
 マビノギ
 メイプルストーリー
 Alliance of Valiant Arms
 ニコッとタウン
 @ゲームズ(アットゲームズ)
 スカッとゴルフ パンヤ
 Fantasy Earth Zero


【過去の受賞作品一覧】
 →WebMoney Award 2012
 →WebMoney Award 2011
 →WebMoney Award 2010
 →ONLINE GAME Award 2009
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
検索フォーム