オンラインゲーム攻略城

今オンランゲームがアツイ!人気無料オンラインゲーム、ブラウザゲームをランキング形式で一挙紹介!

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【アイリ】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUEST
登場するキャラクター紹介です。

冥土へ誘うものアイリ

クイーンズブレイド アイリ
異界の住人や不死の魔物を使って大陸支配を目論む"沼地の魔女"に仕える召使い。異界から召喚された死霊(レイス)で、魔女に服従の魔法をかけられている。しかし本人はこき使われていることに対して不平も言わず、ただただ健気にご奉仕に励んでいる。

死霊といってもアイリの肉体はいわゆる霊体ではなく、この世で完全に実体化している。服だけはアイリの思念が生み出すイメージであり実体ではないが、普通の者の目には実体であるかのように映る。

アイリは生者の精気を吸収し続けないとこの世に留まることができない。生き物の身体に直接触れることで、精気を吸い取ることができる。手下の"低級霊ブラザーズ"を絡みつかせて犠牲者を動けなくした後、恐怖を味合わせながら吸い取る精気が特に美味らしい。

魔女は手っ取り早く大陸を支配するために、クイーンズブレイドに軍団の精鋭を送り込んだ。美女の精気を好物とするアイリは、大喜びで御主人様のためにご奉仕するのであった。
アイリ ダメージ


身長:161㎝
B:86
W:56
H:83
職業:メイド
武器:鎌
防具:特になし
好きなもの:美女の精気
嫌いなもの:この世から消えてしまうこと
趣味:ダンス

冥土へ誘うものアイリ 関連グッズ

●抱き枕


●ねんどろいど




●フィギュア





公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【ニクス】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUEST
登場するキャラクター紹介です。

炎の使い手 ニクス

クイーンズブレイド ニクス
自在に炎を操る、放浪の魔術師。
正義感は強いが、うまく能力や感情を制御できないため危険な存在。悪人の住処を焼くつもりが、結果的に村全体を焦土としてしまうことがあっても不思議ではない。

ヴァンス伯爵城の最下層労働者の娘として産まれたニクスは、幼い頃より周囲からこづかれ、馬鹿にされながら育ってきた。世の中の理不尽と悪を激しく憎みながらも、気弱で何の才能も持たない少女に抗する術はなかった。

ある日、ひょんな事から手に入れた不思議な杖が彼女の人生を変えた。その杖、禁忌の秘宝"フニクラ"から無限の魔力を与えられ、彼女は悪を討つ狩人となることに決めた。そして悪人達に二度と侮られないように、派手な衣装を自作し、馴れない乱暴な言葉遣いをするように改めた。

ところが秘宝フニクラは、自ら意思を持ち宿主を暴力と甘い蜜で支配しようとする邪悪な存在だった。ニクスが魔法を失敗した時、成功して得意になっている(とフニクラが思った)時、そして特に理由が無い時、フニクラは容赦なくニクスに罰を与えるのであった。ニクスはしょせんは気弱な小市民。手に余る力を手に入れた自分の小ささを自覚し、また今ある力を失うことを怖れ、フニクラの顔色を窺いながら戦い続ける。
女王となって奴らを見返してやるその日まで
ニクス ダメージ

身長:165㎝
B:86
W:56
H:83
職業:魔術師(炎専門)
武器:杖(秘宝フニクラ)
防具:なし
好きなもの:フニクラ
嫌いなもの:かつて自分を馬鹿にした全ての人間
趣味:料理(粗末な食材でも美味しく調理できる)

炎の使い手 ニクス 関連グッズ


●ねんどろいど



●フィギュア


公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【ノワ】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUEST
登場するキャラクター紹介です。

森の番人 ノワ

クイーンズブレイド ノワ
エルフ族とのハーフとして生まれたノワは、親の顔も知らないまま人間達の村で育てられた。

彼女の持つ人間離れした神秘的な雰囲気と、動物と交感できる能力は村人の不信を買い、理不尽な虐待を受けることもしばしばあった。

しかし彼女は天性の天真爛漫さで、くじけず健気に生きてきた。
ある日ノワはエルフの森に迷い込み、そこで彼女の居場所を得た。その境遇を哀れに思ったエルフ族の戦士長に認められ、森の番人の役目をもらったのだ。彼女は毎日1人で森の入り口を守っている。森の動物達が遊びに来るので寂しくはない。

中でも一番の親友は、いつも彼女と一緒にいるルーだ。ルーは瞬間的に体を硬質化してノワを守る、頼もしいボディーガードでもある。

そして今、ノワは戦士長にクイーンズブレイドへの参加を命じられた。なぜ自分が選ばれたのかはわからない。しかし生きる場所を与えてくれたエルフたちのために、命を懸けて挑むことを決意した。
クイーンズブレイド ノワ ダメージ

身長:158㎝
B:78
W:55
H:81
職業:森の番人
武器:杖
防具:なし(ルーが守ってくれる)
好きなもの:動物
嫌いなもの:孤独
趣味:きれいな石のコレクション

森の番人 ノワ 関連グッズ


●フィギュア





公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【イルマ】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUEST
登場するキャラクター紹介です。

牙の暗殺者 イルマ

クイーンズブレイド イルマ

現女王直属の暗殺部隊「牙の暗殺団」に所属するイルマは、任務を着実にこなしてきた冷酷な殺人者であるが、その存在を知る者は少ない。彼女の任務のターゲットとなって生き残っている者がいないことと、普段は街のスラム街で目立たない清掃婦として働いていることがその理由だ。

彼女の過去について知る者はもっと少ない。それを語るような気のおけない仲間は彼女にはいないのだ。
イルマがクイーンズブレイドに参加した理由は明白だ。女王の命を受け、現体制の描くシナリオに都合の悪い参加者を合法的に抹殺するためだ。

普段めったに感情を表さない彼女であるが、今回の任務ではいつになく眼に闘志をうかがわせている。その理由は彼女以外に知る由もない。
イルマ ダメージ


身長:167㎝
B:85
W:58
H:83
職業:清掃員(本当は暗殺者)
武器:剣、ダガー
防具:なし
好きなもの:静寂
嫌いなもの:人間関係
趣味:野良猫の世話

牙の暗殺者 イルマ 関連グッズ




公式サイト

ブログパーツ

クイーンズブレイド THE CONQUEST キャラクター紹介 【アレイン】

ブラウザゲーム クイーンズブレイド THE CONQUESTに
登場するキャラクター紹介です。

戦闘教官 アレイン

クイーンズブレイド アイレン
1,000年以上の時を生きる森エルフ最古の戦士の1人。無愛想で自他共に厳しい堅物であり、エルフの森の戦士長を務めている。他人に物を教えるのが癖で、会話をしているといつしか講義に変わっている事が少なくない。そんな彼女はエルフ達から尊敬と畏れを込めて"教官"と呼ばれている。

普段の会話は預言者のような難解な話し方をするが、"教官"として具体的指導に入ると、非常に的確でわかりやすいと評判である。
歴戦の傭兵エキドナとは旧知の仲であり、その能力は認めているものの奔放な行動に眉をひそめることが多い。会えば説教するが、逆に千年生きていて男性経験が無いと茶化される羽目になる。二人を結ぶ関係が友情なのか敵意なのかは、非常に複雑で余人にはうかがい知れないものがある。

ある日森をさまよう哀れなハーフエルフの少女ノワを見つけたアレインは、いつもの癖で棒術の手ほどきをした。ノワが意外な才能を見せたため、とりあえず森の番人というどうでもいい役目を与えることにした。ノワは彼女を慕い、いつしかアレインも何百年もの間忘れていた特別な感情を、この天真爛漫な少女に対して抱くようになった。

しかし非情にも森エルフ評議会は、一族からの厄介払いとしてクイーンズブレイドへノワを参加させるようアレインに命じたのだった。胸が張り裂けそうな思いで死の命令を伝えたアレインは、その後自らもひっそりと森から旅立ったのであった。大事な者を、守るために。
クイーンズブレイド アイレンダメージ

身長:160㎝
B:80
W:54
H:80
職業:森エルフの戦士長
武器:杖、ボーラ
防具:なし
好きなもの:ノワ(おくびにも出さない)
嫌いなもの:怠惰
趣味:自分の知識を講義すること

流浪の戦士 アイレン 関連グッズ

●ブルーレイ


●ねんどろいど アレイン



●フィギュア


公式サイト

ブログパーツ
ブラウザゲーム
殿堂入りゲーム
数々の賞を受賞した殿堂入り人気オンラインゲーム

 (過去3回以上受賞)
 戦国IXA
 アラド戦記
 マビノギ
 メイプルストーリー
 Alliance of Valiant Arms
 ニコッとタウン
 @ゲームズ(アットゲームズ)
 スカッとゴルフ パンヤ
 Fantasy Earth Zero


【過去の受賞作品一覧】
 →WebMoney Award 2012
 →WebMoney Award 2011
 →WebMoney Award 2010
 →ONLINE GAME Award 2009
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
検索フォーム