オンラインゲーム攻略城

今オンランゲームがアツイ!人気無料オンラインゲーム、ブラウザゲームをランキング形式で一挙紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電脳コイル 放課後探偵局

電脳コイル 放課後探偵局とは?


TVアニメ「電脳コイル」は、「電脳メガネ」と呼ばれるコンピュータが
発達した未来の世界で子供たちの冒険を描いたアニメ作品。

「電脳コイル 放課後探偵局」では、子供たちの一人となって
この世界を楽しむことが出来ます。

世界にあふれる「都市伝説」の謎を解き明かしていきましょう!

電脳コイル 攻略

この世界には、「電脳メガネ」を通した時だけ見ることが出来るいろいろなツールがあふれています。
メガネから発射される(ように見える)「メガネビーム」や目の前に突然現れる「レンガ壁」などを使って子供たちは町中で遊び回っています。
その中でも、特に価値があるのが「メタバグ」と呼ばれる謎の電脳物質。
子供たちの間では、高額で取引されるものもあるといいます。
電脳コイル1

珍しい「電脳ツール」や「メタバグ」を探しに、宝探しに出掛けましょう!
宝探しは、マップ上の探したい場所をクリックするだけでオーケー。
しかしそこで何が見つかるかは、装備品や時間帯など、探した時の「条件」次第。
よりレアな物を見つけ出すには、この「条件」を見つけ出す必要があるのです。
電脳コイル2

子供たちの噂は、怪しげなホームページ「電脳怪奇倶楽部」で、
都市伝説として囁かれています。
その都市伝説の中には、レアなメタバグを見つけた子供の話もきっとあるはず…。
電脳怪奇倶楽部で、自分が欲しいものを見つけた子供の話が無いかをチェックしてみましょう。
そこには、発見のための「条件」のヒントが隠されているはずです。
電脳コイル3

都市伝説の謎を暴くことが出来るか?

ゲームの特徴と公式サイト

■ジャンル:ブラウザゲーム
■基本料金:無料

↓↓【公式サイト】↓↓
関連記事
ブログパーツ
[ 2012/01/31 22:36 ] ブラウザゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブラウザゲーム
殿堂入りゲーム
数々の賞を受賞した殿堂入り人気オンラインゲーム

 (過去3回以上受賞)
 戦国IXA
 アラド戦記
 マビノギ
 メイプルストーリー
 Alliance of Valiant Arms
 ニコッとタウン
 @ゲームズ(アットゲームズ)
 スカッとゴルフ パンヤ
 Fantasy Earth Zero


【過去の受賞作品一覧】
 →WebMoney Award 2012
 →WebMoney Award 2011
 →WebMoney Award 2010
 →ONLINE GAME Award 2009
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。