オンラインゲーム攻略城

今オンランゲームがアツイ!人気無料オンラインゲーム、ブラウザゲームをランキング形式で一挙紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄クロニクル

英雄クロニクル とは

自分が創造したキャラクターたちと世界の歴史を創り出すターン制シミュレーションRPGです。

プレイヤーは5つの国のいずれかの陣営に所属し自由度の高いキャラメイクでキャラクターを創造します。

キャラメイクはスキルからキャラクター説明、決めセリフから容姿、カットインにいたるまで、いままでのRPGで設定されている項目はすべて自分で設定可能、もちろんイラスト画像もアップロードが可能です。
英雄クロニクルタイトル

英雄クロニクル 攻略

自由度の高いキャラメイク!考え付くあらゆる項目が設定可能!!
用意した特殊能力、スキルは千差万別。
おおよそ創れないキャラクターはいないはず!!
おまけに自由記入欄でキャラクター背景など
キャラ設定情報を思う存分に記載できる!!
英雄クロニクル1

同陣営のキャラを雇用しての最大10キャラによる部隊編成!

プレイヤー自身が創作したキャラクターは、傭兵として他のプレイヤーへ雇用され、逆に他のプレイヤーが創作したキャラクターを傭兵として雇用するも可能!!
人気のキャラクターとなり、たくさん雇用されれば、絆が深まりそのキャラクターが強くなります。
最大10人での部隊を編成するか、少数部隊での精鋭部隊を編成するか、戦略はあなた次第!!
英雄クロニクル3

編成した部隊を率いて他陣営の拠点を攻め落とし歴史を塗り変えろ!!

世界は5つの陣営が覇権を巡る争いを繰り広げており、プレイヤーはいずれかの陣営に所属し、創造したキャラクターたちで部隊を編成し敵陣営に遠征します。
遠征での功績により、階級が与えられ、さらに絆が高い上位者が英雄として称えられます。
プレイヤーの活躍によって陣営の勢力が変動し、相手陣営や所属陣営の歴史が変化します。
英雄クロニクル4

ゲームの特徴と公式サイト

■ジャンル:シミュレーションブラウザゲーム
■基本料金:無料

↓↓【公式サイト】↓↓
関連記事
ブログパーツ
[ 2011/12/16 00:23 ] ブラウザゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブラウザゲーム
殿堂入りゲーム
数々の賞を受賞した殿堂入り人気オンラインゲーム

 (過去3回以上受賞)
 戦国IXA
 アラド戦記
 マビノギ
 メイプルストーリー
 Alliance of Valiant Arms
 ニコッとタウン
 @ゲームズ(アットゲームズ)
 スカッとゴルフ パンヤ
 Fantasy Earth Zero


【過去の受賞作品一覧】
 →WebMoney Award 2012
 →WebMoney Award 2011
 →WebMoney Award 2010
 →ONLINE GAME Award 2009
逆アクセスランキング
人気ページランキング
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。